11時間って

わたしには何もないもの

異常値が観測されました。滞在11時間です。
パチンコ屋に。本当気が違ってる訳で。
結果は33Kの負債を背負いました。
一時はプラマイゼロまでいったんですが
 今日のアホォーな一日
まず北斗でいきなり20Kのマイナス
 仕方なくエヴァへ移動、なんと5Kで
STEP4から背景レイで初号機リーチ、一旦ハズレるも
「動いてよ」とシンジ君が慟哭しました。5であたり
4連して1箱のまれて交換。
その後北斗へ移動しなんと456当確の札がついっちゃった訳で
これまた1箱までいったんですが・・・人間は欲深きものです。
 その後700回、300回と
しかも、ともに1回で終了。これが決定的でした。なんか1回終了が
異常に多かった様な。ストレス溜まるよなぁ。
今日は予定結構あったんだけどなぁ まるみえも観れなかったし、
あの時止めとけば・・・は禁句ですけど ホント悪夢だぁ