クレナイの季節

感謝の気持ちがアレばいい

品川ステラボールとやらに行ってきました。初参戦です。
19時ギリギリに到着すると
会場ヲタイパーイ。ホントビックリ!!
スタンディングってギリギリに行くもんじゃありません。
どうにかこうにかで10mくらい進み壁に寄りかかりました。
と言うわけで本日はおとなしく観戦モード
<以下一部少しネタバレあり>
石川さんの場内放送が聞こえると、周りがザワザワ
「ひょっとして」とか「キター」とか聞こえてきました。
で、℃-ute登場、春日部のHPP以来ですが、個人的にはさほどアレな訳で
3曲元気に歌って踊りました。

 で、登場となり一気にヒートアップですが、思っていたよりおとなしめ
というか最後部ですから結構落ち着いている感じ。
 なんか露出度高すぎの水着の様なカッコとかどうなんでしょう?
と思いつつ温かムードで進行して行く感じでした。
シングルとかやはりかなり盛り上がるんだなぁ。生で聞くとステキ。
 
 ソロからの衣装は個人的に良かったと思います。
三好さん「ラスナイ」を歌いました。これだけは、やはり松浦さんが良いとだけ。
ピンクのフリフリとか青のスパンコールみたいのとかキャワです。

 あと紙芝居がおもしろかったなぁ、二人のMCはキャバクラみたいとか
全体的には、ライブハウスに合った良い感じでした。寒い日にはもってこいのあったかライブですね。
 久々、今日の結論
「石川リカには華がある」
 彼女の個性があのムードをかもし出すのでしょうねきっと。
三人三様、もっとおもしろくなること間違いなし。

 外に出ると凄く風強くて寒かった。あと出口がそのまま映画館の入り口とか
イッパソの方々の目が・・・