キセキの価値は

感動

気がつけばそばにあなたがいた
って歌の歌詞ではないけれどって話
この日記で以前書きましたが席はBブロック10列でした。
ステージの真横です。始まる前から、なぜか、
端っこ2席開いてるなぁと思ってたりしたんですが
そして、開演して早々、出演者が通路を練り歩いています反対側で、
で、こっちの方に近づいてきていると・・・
ちょっと横を眺めてみました。

アレ!!!!!!!!!!

さっきタッチしたあの方と同じ衣装を着た女性が下を向いています。
その間、どれくらいだったんでしょうか?マネジャーらしき女性がとなりに座りました。
もう、釘付け状態。結構余裕無くなりました。
そして、出演者が前を通り過ぎ彼女のとこへ
やはり、


あやや


スポットライトがあたり、場内大喝采
そして、連れて行かれました。一時はずっとその席かと思いましたが、
そんな訳もなく、でも
ありがとう アヤグリア

おかげ様で、前半よく覚えてないような

なにせ、それがすべてでした。
ちなみに松浦さんが座ってらっしゃたのはB−10−1でした。
パフォーマンス終了後、ミニライブ
「気がつけば」「ラブナミ」の2曲を披露、白い衣装がステキでした。
アレグリア自体も大変すばらしいのですが、
とんだサプライズでした。