ドブ板をぬけて

本日天気晴朗なれど

軍港(米巣)の街 横須賀
実は近くに友達が住んでました。当時はもっと
ある意味荒んでる感じが残っていたという記憶が
EMクラブ?とか言う建物があった場所でしたよね、ここは。

でも今日はというと
横須賀 垣さんまつり
と言っても神奈川って意味ですけどね
石川さんの方が本当の地元なんでしょうけど
美勇伝がここでやったら良いかも
でも、なんか良かったなぁ。凱旋紺って初めて(姫路があった)
今ツアーはふるさとへの繋ぎで今日のような展開があるんでしょうけど
そりゃ関東以外ならもっと凱旋って雰囲気すごいだろうなぁと
娘。のホールレベルのライブは初でしたが、正直楽しかったかと
それにしても藤本さんの「まわり容認」発言とか「ロマンス」とか
それは盛り上がるに決まってんじゃん。でも今後波紋を・・・

近くでやるならまた参戦しよっと