横アリにて

現場参戦致しました。やぁー疲れた
とりあえず、松浦さん元気にがんばってて良かった。
席はCブロック19列とそこそこでした
が、内容は完全アウェー。まさに「四面楚歌」
四方を若い女性に囲まれました。ジャニヲタ最強って本当だなと。
ハローの2組の時なぞ完全着席状態。しかもステージ逆サイドだって。
一般向けには、松浦さん単独で「気がつけばあなた」の方が良かったかも。
それにしても、世間の風当たりは厳しいなぁ
そんな中で、ヲタ芸を打っていた方々スゲェーなぁと
TOKIOで「ロマンス」とか「まわり」とか感嘆
結構、ロミオとか周りで真似ていたけど、もともと通常やってるのかなぁ?
たまには、こんなのも良いかも。
松浦さんのアコースティックバージョンとか聞いてみたいな