下半期

この方が中心です

振り返ろうと思ってましたが
遅ればせながら、年賀状書いてたら
(とりあえず目上の方だけ)
だいぶ時間がおしてしまいましたので別の機会で

と言うよりこの日記を始めたのが9月で
八王子のネオ開幕前夜からです。
そこからは日記に書き綴ったので良いかなっと
結論は所謂DD的活動が多かったなぁと

その中で一番印象残っているのは


アレグリア


実は(この日記では書かなかった'衝撃の事実が'
なんと席ひとつ空けて着席してたんです。写真のスターが。その距離なんと50cm
ホント固まってしまった。1分くらい見てるだけでした。
動揺して声出なかったなぁ。アドリブと言うかリアクション取れなかった
今でも覚えてる様で覚えてない様な夢の様な映像が浮かびます。
その後連れて行かれたけどホントビックリしました。

あとは文化祭やらTV観戦やら 多方面に参戦
石川さんチームの紙芝居面白かった(感動がその程度か)

夏休みを利用した姫路参戦 その後のネオショック 原町参戦
千秋楽パーティーは昼夜3階観戦等残念なこともありましたが
やはり現場には刺激が必ずあってどうにもやめられません