横蟻

物凄く楽しかった。感動した。
今日は、某所で落としたチケで入場
アリーナA10列

これが南ステージほぼ真正面
本当、良席でした。
親子席なのでじっくり鑑賞モードと決めていましたが
全体は見渡せるし、メンバーが入れ代わり立ち代りやってくるわで
このまま何時間でも続かないかとホント思いました
 
 では、感想でもグダグダと
セットリストは正月の2つを足して割ったような感じですが
個々の持ち歌中心で良かった
松浦さんの新曲、いい曲です
あの曲の時だけ、やはり雰囲気違いますね。声量とかなのかな
これから何回くらい聞けるのか楽しみです。
デフディバはちょうど正面で歌いますが最初はセンター方向を向いているので
後ろから鑑賞ってな具合
ホットパンツは正直、有難うございました。凄すぎて・・・みたい
娘。もほとんど正面
こんな至近距離じゃDDにもなりますよ。事務所さん
人類DD化計画に見事に乗せられてるなぁ
チアとかフラッグとかお祭りぽくて感動したなぁ

結論は

ハロコンみるなら親子席に決定
ソロ紺と違って大勢ですからじっくり鑑賞するほうが良いんじゃない?<今日の気になった点>
工房が歌ってた時、アリーナセンターへ走っていったボード厨
警備スタッフ慌ててたけど、あれは本当にヤバイなぁと
ああいう輩がいるとまたステージが遠くなるんだから
今後、入場禁止