セカンドインパクト

画像酷いな

打ってきた。
そうです。噂のエヴァ2。本日新装導入
仕事がおしたので 現着21:30とか
さすがに空き台チラホラ
400強回った台(大当たり17回)につくと
いきなり警報音
おっ!!使徒予告か
とおもったら3分間のミッションモード
情報不足でよかわかりません。
ミッション完遂ならず
と1回転めでSSU4のアスカ
零号機リーチであっけなくハズレ
そこから6Kまで突っ込んだところで
なんかよくワカラなかったけど


全回転

ヤッター ゲンドウ図柄で確変ゲット

しかしワンセットとか
と思ったら13回転目で引き戻し
RSU3からレイカットイン、初号機リーチへ
13使徒が相手だったのでおそらく激アツだったのかな
当然アタリ。でもカオル君

この後はチャンスタイムでRSU4「あんたバカァ」とアスカ
しかし初号機でハズレ、時間も22:30だったので
残念ながら終了
結果は13.5Kでプラス7K

初日なので結構出してた印象
全回転とかAIRの背景予告やらなかなかお目にかかれない演出だろう
しかしやっぱりエヴァはおもしろいなぁ
デザインもカッコ良くなったしキャラクターも萌え度が上がった様な
今度の休みは一日うつぞ