エヴァ4日連続

無花果

今日も休みなので朝から とは行かず
家庭の事情で打ち始めたのが20:30から
2番台 375回転で大アタリ17回に着席
コレが結構苦労しました。
結局728回転めでアタリをゲットしたんですが
それまで、SSU3までしか発展しないは、アツイリーチはないで
ストレス溜まりました。
RSS5で 碇シンジ 「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」⇒「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」
までいってカオル図柄で昇格ナシ
11Rでラミエル登場するもあっさり撃沈
チャンスタイムもなんもなく、その後30回転まわして台を移動
1番台(カド台)が580回転で放置されていたので打つことに
632回転で



レイ群  やっとキター


発展先は、第9使徒 マトリエル
5日目にしてやっと拝めました。
当然、大アタリ レイ図柄で確変
その後は
暴走継続などもあり5箱でタイムオーバー
26Kで6Kの勝ち(昨日16K負けだったのでやや回復)

計5日間打ってますが、今思うに初日の全回転はやはり奇跡だった様な
まわりでも全く見ていません。
あとは、タイトル予告が以外と少ないのは自分だけ
ミサトの部屋で扉からレイがいたんだけどあっさりハズレ
CBとかステップアップ予告とか出ない時はホントでないな
26日まで打つことができないので寂しいなぁ

 しかも26日は座間に入りますので
それは、優先順位から言えばヲタ活動が最優先ですから、しかもアレですから
しかし、今週はエヴァ日記だったなぁ