2006春追加公演

現場 最高!!

■ 予約確認
5/21(日) 埼玉県 大宮ソニックシティ 昼 当選

5/21(日) 埼玉県 大宮ソニックシティ 夜 当選

5/28(日) 神奈川県 神奈川県民ホール 昼 当選

5/28(日) 神奈川県 神奈川県民ホール 夜 当選


お見事!!全勝です。はじめてかもしれません。
しかし、他の人もかなり当選してる様で当選まつりなんでしょうか?
ちなみにミュージカル8/20ゲスト出演の公演も当選でした。ヤッター

逆にベリは落選まつりの中、当然の落選

ココから考えるとパーティーを挟んでの大人路線でヲタ離れがあるんじゃないかと
心配になってしまいます。だって、ベリの状況と比べればその差は歴然。
当選して物凄くうれしいんですが、現実は少し複雑でもあります。
関東近郊の休日での公演でこんなに当選しちゃってる訳で
とか余り書いてるとまた落選ばっかりになるので(NEOはすべて落選だったし)

まぁなんにしても早く来い!来い!市原初日(あっ確保出来てない)