ミキティ聖誕祭

3年連続参戦@座間

藤本美貴様 誕生日おめでとうございます。

と言うことで
あいにくの土砂降りの雨の中
行って参りました娘。紺@座間昼公演
いろいろありましたが始まったばかりですので要所のみの感想

アルバムを中心にシングルを織り込んだ感じ
良かったと思います。

衝撃の問題作「レインボーピンク
こりゃ凄い 鳥肌たった。なぜか分かりません。
まんまっちゃまんまなんですが、まんまなのが凄い。
やはり「こはピンク」と叫んでしまいました。
そして、誕生日ひまわり企画
入り口で貰っちゃいました。
アンコールのとき掲げた訳ですが、注目のリアクションは

「私がひまわりが好きといったので
 みなさん持たされているのですか」

流石なのか、コアな方にはコレがたまらないのかな?美貴様たる所以か!!
企画なさった方々、有難うございました。

な感じでコンサート自体もとてもいい感じでした。

はやく亜弥紺行きたいぞ