始まりは意外な

運命の11ラウンド

今日もCRエヴァネタ。すっかりこっちの日記になってきたか?
今日は仕事が早めに片付きまして、
帰りがてらホールへ良く行く駅前の方へ18:30くらいに入店
こちらはSFを導入してました。でも満席。男塾2K打って
あんまりに回らんので戻ると空いている席が一席
1000回まわした後4連して600回まわしてありました。
アタリが15回で微妙と思いましたが空いてないので仕方ない。
で2.5Kめで5分間ミッションモード ミサトさんで止めろとの指令
一回転目で当たることもなく流すこと2分ちょい
レイ・冬月のWリーチからシンクロへ発展ってコレが奇跡の展開
なにげにメーター振り切ってると思ったら冬月教授でビタ停止
なんと大アタリ 意外だったので驚いた
そして11ラウンドで「ラミエル 襲来」ATフィールドで返されました。
単発かと思っていたら


レイ カットイン


確変ゲット 何気にこの展開は初めてです。感激!!
この後も通常図柄でアタリますが ラミエル4回 イスラフェル1回登場
リツコさんまでの連チャンあとCTでの引き戻しもあったりして
結果は13箱の大連チャン
そこから一箱投資して終了。50Kの勝利でした。
この後、男塾に復活戦を挑みましたが10Kの負け
今日の収支は40Kのプラスです。振り込め用紙代ゲット出来ました。
本当今のところ、エヴァセカ相性良すぎて・・・