続エヴァ打ち日記

今日も打ちますセカンドインパクト
国道沿いの店でXFです。導入2週間経ち雨模様のためか結構空席
19時でアタリ0の280回転の台に着席
結構しんどい展開、アツイリーチとか無く520回転18K投資で
やっと
金枠のシリアス系予告 と思ったら
リツコさん止まりのステップ1 エッ!!
同時停止の冬月/アスカ
チャンスボタン押すと、冬月教授「弐号機の状態は」と聞くやいなや

背景予告 リリス

一瞬、固まった。コレって確定?
弐号機リーチへ発展し量産機殲滅 アタリ
そして昨日と同じくラミエル反射終了後レイカットインで確変ゲット
しばらく打つことなんと

全回転キター

初日以来2回目です。(THE ZENKAITEN OF EVANGELION : BGM歓喜の歌 Ver)
アスカの「気持ち悪い」は何度聞いても良い(この場合)
当然シンジ図柄で確変ゲット

また、しばらく打つとシンジ予告3連続
で、碇指令アップ後にバケツに足を突っ込むシーン
とプレミアの連続でした。
これが、普通図柄で終了。チャンスタイム中に初号機に発展するもハズレ

また、通常で打っていると85回転めでミサト/ゲンドウのノーマルリーチ
普通にミサトさんを通り過ぎたと思ったら
なんと、1コマ戻りアタリ
こんなこともあるんだなぁとビックリ!!

結局8回当たって31Kの13Kのプラス
最初はえらくしんどかったですが、ヨカッタ ヨカッタ!!
エヴァセカ ホント奥深いワ