ガールズナイト初日

ウエストゲートパークより望む

池袋、凄く久しぶりに降り立った10年ぶりくらい?
そうです。今日から始まった
メロンさんのミュージカル鑑賞に行って来ました。
まだ、初日ですので感想は程ほどに
想像以上に本格的な舞台でした。
ストーリーも舞台装置もしっかりしています。
劇場の中ホールも程よくコンパクトなサイズである程度後ろの座席でも大丈夫だと思われます。(M列通路席でした)
途中に2曲とラストに1曲歌う場面がありますが
なにせスタンディング禁止ですし、初日ですので
リアクションがまちまち
しかも、いきなり「さぁ恋人になろう」ですから
生殺しってこういう事でしょうね。
しかし、そんなショーパブあったら人気でるだろうな。
メロヲタさんのモヤモヤした感じがなんとも言えません。
最初から演劇を鑑賞する姿勢で臨まないとイケマセンね
 基本的には、柴ちゃん主演な感じですが、
メロンの4人それぞれ見せ場的なトコがしっかりあり
それ以上に、稲葉さんが大活躍していた印象です。

とにかく主催もアップフロントではないのでこういうのも
個人的にはいいと思いますが、メロン紺命的な方にはどうかと