イージーカム イージーゴー

悪銭身につかずと約しますが
今日の自分は酷かった。猛省です。
今日は朝から結果として早起きとなってしまいましたが
エヴァとの格闘と決めていたので
9Kで初アタリがワンセットで全部のまれてしまいました。
ここからが良くない。スロに手を出してしまいました。
やはり自分には向いていないと再認識したから良いか
勝負勘がズレてると実感。しばらくは距離を置きます
その後、銀河鉄道に戻りますが、あれよあれよとマイナス56Kとか
ここでアタリがきてどうにか計10回当たった。
 その後、買い物等を済ませまたホールへ
今度はエヴァ一本と決めてました。
445回まわしてある台に着席。結局830回で当たりますが
その間、初号機はずすは、なんとアスカ群でもはずすはでウルウル状態
やっと第9使徒のストーリー系で単発アタリ
しかし、やはりエヴァは凄かった。
この後、MAGIミッションで6図柄で止めろってアレッ?と思ったら
2回点目で可決やっと可決できた
その後なんと16連しました。結局35Kのプラス

しかし、熱くなったら負けとは言うけど
こういう記憶だけが残ってしまうのは確か
もう一ハマリしてたらと思うとホント恐いワ