ごち初日

いよいよ始まりましたね、パーチー2006ごちキャプ公演
我慢しても仕方ないので、セットリストやらを巡回しつつ確認。
やっぱり何曲かは知りません。それでも亜弥キャプよりも良さげ?
とりあえず現場で体感してからでしょうか。
パッとみたところ、やっぱり「ドキラブ」が気になるなぁ。自分の中じゃ最強ソングのひとつですから。でも個人的に誰が歌っても構いませんけど、会場が盛り上がればなによりです。辻さんパワーは昨年のパーチーで体感済みですので期待度大と言った所。あとはやっぱり「遠慮はなしよ」でしょ。メロンでも大好きな曲ですから、あのスカっぽい?って言うの、「何処」の部分でのジャンプ連続は盛り上がりそう か?
ベースはキャプテン中心と言った感じですが、チーム石川がどんなアクセントになるのか?まぁ楽しみどころは満載ですか。