市川の思い出

そんな訳で夜公演のみの参戦
まだ、市川が近くって助かった。
夜もギリギリでした。5分前に到着とか、冷や汗やらホントの汗やらでグダグダ。
席は7列またまた右サイド。この会場は7列までフラットなので一瞬アチャーと思いましたが、前が空席で視界良好。内容は申し分ないですが、結構音響が静かだった様な気が。
美海さんのボブは、ありゃ良すぎでしょ。単独コンも決まったって報告がありましたが素直に納得です。あとマイクなしで「ありがとう」だったか叫んだ時、訳のわからない感動があった。やっぱり亜弥コンは最高だって思えた瞬間。叫んでるヲタもいっぱいいましたが。メリハリがあったので良かった。それから「トロ恋」はホント幸せになれる。あの最後だけでも十分に満足できる程幸せですね。

何気に行きも帰りもグリーン車とか贅沢病になりそうですが、何せ仕事の一件があったのでと言うわけです。
来週再来週と関東公演が続きますが、意味のワカラン仕事とか本当に勘弁して欲しい。唯一の楽しみをとらんといてくれ。