昨日のつづき

0038

夜公演は7列通路と今ツアーでは絶好のポジション。まさに見て良し。踊って良し。
いろいろ書こうかと思いましたが、
彼女は凄いや、本当に。絶対の時の左右の花道に走る時とか見てられないって。
そりゃ、途中で「あややコール」が起こるのも当然。
あの雰囲気は凄く良かった。本人にはある意味キツイのかも知れないけど。
と言うか亜弥コンはこのリアクションがとれるのが良いところ。わかってる連中が非常に多い。普段からMCで鍛えられてるからかな。
アンコール2曲は、いつもの大好きな幸せムードとは違った思いが集中してたと思います。あの1点集中は素晴らしかった。それにしてもあのプロ根性にゃ恐れ入ります。
 今週末には、我が地元、横浜での開催となりますがあの凛々しさをと思う次第です。早期回復を祈願します。
どんな状況だって

亜弥コンは最高です。