あやや@神奈川県民ホール

可能性の道2

昼夜参戦してきました。昨夜からの雨が嘘の様に晴れわたりあやや晴れでした。
 体調も回復出来た感じでとっても良い内容でした。終演も早く場所もちかいので21時には帰宅としかも遠征費が格安といろいろと助かったなぁ。
なにはともあれ、完全燃焼できたので大満足。
では、軽く内容でも


昼公演は、14時開演とかなり早いスタート。大宮でのこともありチョット心配。これは、会場全体でもそんな雰囲気があったかな。でも、大丈夫そうなので皆さん一気にヒートアップ。しかしこういった時の亜弥コンの集中力ってスゴイ。特に今日の夜はホント良かった。3階の勢いのある人たちに拍手したい。正直、大宮ではやはり最後が心配ムードで終わったのが実感。あんまり書きたくないけどその分、今日が凄かった。MCもかなり長め、しかもめちゃ楽しい。パワープレーのオンパレード、カン娘まで生声の〆とかうれし涙・涙の物語。今日の夜公演のアンコールの幸福感は今ツアー一番だと思ったのは自分だけではないと思いますが。
 あとは個人的に気になったコト
 今日は亜弥パパは41才の誕生日。やっぱ若いなぁ。プレゼントはロー○ックス
 最近はTシャツの宣伝しなくなった。何故?
 カナさん復活!!人気は間違いなくダントツ。
 花道でしゃがんで歌ってたけどあの横の席のヲタが非常に羨まし過ぎる。顔近すぎ。
 最後は、昼は腕立て。夜はピョンピョン跳ねてた?
 終演後の「最高」「万歳」コールがやっぱり激アツだったのは皆同じ思いだったんでしょうね。

今日、参戦した皆さんお疲れ様でした。
 
 
 仙台は行けませんので残すところ厚生年金2Daysだけか。絶対4公演行きますよ。金にいとめはつけねぇからな。と強がりでおわり。

本当、ファンの集いに行きたかった。アップフロントの○○!!!