ゴタゴタ

岐阜の大成功もあってなんかプレッシャーがある様な無い様な
大丈夫ですよ、主役が最強で最高なんですから。
姉御肌ですから。うちらは手のひらで遊ばせてもらいましょう。
今回のツアーは待ちに待ったツアーでしたし、その内容の素晴らしさにファースト以来の感動を覚えた人も多かったはずです。
二十歳という節目と最高のツアーのファイナルという事でそりゃ皆必死な訳ですが、個人的には幸せムードで終わればソレだけで十分。ダブルアンコールとかあってコメント一言ありゃ満足の極みです。
 とか書いたりするのも実は余裕がない証拠かな。今ツアーで見ることができたアノ笑顔はやっぱり最高ですからね。

希望は、最後は嬉し涙かな。 あと5日