進化ノ季節・・・

当落結果は、3勝0敗。初日と静岡昼夜です。
落選ショックで脱会・引退も考えたんですが
24日の良席と今回の当選ってホント
なかなかよく出来たシステムだなぁ。
このワンパターンに毎年やられてる気が・・・

しかし、結構当選まつり状態みたいなので
売れ行きの方が心配です。春も場所によってはかなり厳しい状況でしたし。
某所への出品もすくなくなると良席を格安とは行かなくなるかな。
どちらにしろ、どの様な更なる進化を見せ付けてくれるのか?
はやく9月にならないかなぁ。

待て待て、その前に史上最大のイベントが今週末にあるじゃないですか。
進化の礎をしかと楽しみますよ。

ちなみに厚木は落選でした。結果オーライか?
「DDはもう卒業した。」