リベンジ

あやや最高

昨夜の18Kのお布施の甲斐がありました。
午後から打ちに行きました。
ところが、やはり満席。18台導入じゃ少ない。
しばらく静観してるとオジサンが離席。すぐさま着席
4回当たっていて560回まわしている。しかも初回のあたりが400越え。
まぁ、今日は勝ち負けはニの次で、とりあえず打つべし。
ところが、3Kで「ねぇ〜」絵柄でアタリ。確変。
よく覚えてない程。多分、コンサートリーチで「ラブナミ」だった様な。
最終的に9回アタリ。確変中に625が3回揃ったり。
と、あやや三昧。そりゃもう、楽しかった。
まぁPVは何百回見てるし、生歌も聴いてますが・・・
あややファン増えると良いなぁ。