勝てば官軍

アニメは似てないっしょ

昨日の宣言通り、開店前から並んでまで打ってきました「CR松浦亜弥
ホールをあとにしたのが20時ですから、ヘトヘトになるまで打ちました延べ11時間。ずっと1台ってまさに狂ってる。しかも結果が19回のビッグボーナスなのに4Kのプラスって。まぁ負けなくて良かったとするか。
おかげ様でほとんどの演出やらなんやら見れたと思います。トキメキモードとか、トロ恋昇格も2回あったし、また625からプレゼントをもらったりと、そして5連荘でのドキラブも体感出来ました。
 途中で止めれば20Kくらいのプラスまで行ったんですが、とりあえず途中で奪還してきた静岡チケでモード全開になってしまって我を忘れて打ってしまったのかな?
しばらくの休日がコン参戦がらみになるので丁度良かったかな。