亜弥コンを振り返る

ちっちゃな駅

タイトル通り進化していました。
内容もやっぱり良いよね。
しかし、あの春ツアーは思い出が多すぎです。
17公演参戦、念願の聖誕コン、感動のファイナルやら
そりゃ、比べる土俵が違うって話です。
個人的には、やっぱり春のアンコール後の2曲は最高でしたので
今回はちと寂しい。アノ幸福感は歓びでしたから。
昨日のメロンの「スキップ」もそうですがとてもポジティブな感覚って素敵。
まぁこれからですけどね。
生演奏も春の時はそりゃ驚いたけど、今回だって久々に参戦した人なら
驚天動地の内容に違いありません。
 今回は、開幕戦が2階で2日目昼が20列とやや後方だったので
(春の最後の方が良席すぎて中毒になってたかも)厳しい見方に
なってたと反省しました。
と言いつつ静岡は最前なんだな。ヨシ、気合入れていくぞ。