復権 あやパチ

フラゲ前に一勝負。なんと50KのWIN。15回のアタリ(突確含む)
なんたって1Kの投資でいきなりアタリ。めちゃくちゃラッキー。
記念として自慢を書き留めるとすか
最初は、380回転アタリなしに着席
10回そこそこで「ときめきモード」1回転目でテニスリーチへ
これがBOSS登場の復活パターン。今日はもう1回コレでアタリ。
6から昇確して4連チャン。
ここで上記のCDを購入して
80回転目、また「ときめきモード」かと思ったら
「松浦 確立変動に突入します。」って言ってくれちゃうじゃない。
全回転にはならずでしたが8でアタリ。トロ恋はかからず終了かと思ったら

確変 の文字が降ってきた。そこから引き戻し含めて7連チャン。当然


ドキラブ  聞けたよ。


他にも今日は、買い物ステージに固執したので、いろんな演出が見れた。
・風邪 注射器
・洋服 めっちゃセクシーな服(マネジャーが喋って展開)
・占い 大吉
・ロボ群多発
他にも今まで経験したことない展開が多かった。
・レッスンモードで「桃色片思い」と最後に言ったり、マネジャーが「仕事よ」と言ったり。毎回こうだったらなぁ。
機種自体は、年内撤去されるか、残るか、ん〜微妙。
もう何回か打つしかないな。やはりゲームも買うとするか。
あやパチ最高!!!