満たされない、いつだって

はしゃいじゃってよいのかな?

この一年も今日で終わります。
とりあえず参戦歴を一応まとめとくか

  • ワンダ  1公演
  • エルダ  2公演
  • 全員集合 1公演
  • メロンミュー 1公演
  • あやコン春 17公演
  • ハロパー 2公演
  • メロン春 1公演
  • メロン夏 1公演
  • あやコン秋 8公演
  • あやDS 1公演

計 35公演
番外 うただウニ1公演

あやコンに充実した1年ではありました。
 なんと言ってもベストは、あやコン春の市原初日。
昼の生演奏の感動。夜は、初の最前と本当に嬉しかった。
 春は、毎週会場に行ってた。生演奏、アンコール明けの2曲の楽しさ
そして、今年の目標「聖誕祭」参戦も達成。
 秋も最初は戸惑ったけど群馬では大爆発。公演数自体少なめだったのと
相模大野ショックと秋も秋でいろいろあった。「夢」の良さを知った。

 全体では、仕事上の立場の変化やCDSや集いの落選。
大きな別れなどプライベートを含め順風満帆とは行かなかったなぁ。
来年は、猪突猛進とは行けそうもないが、ポイントを押さえてがんばろう。

あやコンに関わったすべての方々
どうもありがとうございました。