昼公演

当日券席はと言うと2階F列って実質最後列でした。予約とか関係ナシかよ。まぁ問題ナシですが。ですので広大なスペースがありますので気持ちよく汗をかきました。ステージは本当遠いですけど。2階席はレス(誤爆)が確かに多いワ。だってよく見えないですからね。自分勝手な解釈が楽しめました。音響とか結構物足りないのが正直な感想。周りはほとんどイッパソですから特有の一体感がないのは正直寂しい。あと、あの生演奏でしゃべってた馬鹿二人がいて本当に迷惑。仕方ないんですが二度と来るなと言いたい。そういう意味では亜弥ヲタの皆に囲まれてるほうが満足できるのかな今回のツアーは特に。綾波コスの怪しげな少女、松浦さんにめっちゃ突っ込まれてましたが、ある意味おいしい存在でした。昼の部は後ろだったのもあり正直静かな感じだったと言う印象。