夜公演

15列通路と今回始めての通路、しかも昼の状況と違って回りすべてコアなヲタばかりで俄然テンションアップ。やっぱりこう来なくっちゃいけません。通路って皆さん行ってるけど良い。係員もほとんど来なかったので楽しくやれました。段差もありステージを良く見える席で実の楽しめました。しかし、いろんな人が書いてますが。夜公演では激しくウ○イ2人のオッサンどうにかして欲しいものです。アンコール後は昼夜とも白いパンツルックにおなじみのTシャツでした。生演奏では迫力が絶対増したな。NAMIDAでの最後の部分は感動の一文字。俺が泪だよ。

せっかく名古屋までいったのに観光とか全くできなくて残念。仕方ないので帰りにミソカツエビフリャー弁当を駅で購入するも車中爆睡。目覚めると小田原の先。帰宅後頂きました。おいしかったです。